店舗情報
- 店舗名
- SHIFFON公式通販サイト|SHIFFON ONLINE STORE
- 販売事業者名
- 株式会社SHIFFON
- 販売責任者名
- 武富 祐樹
- 所在地
- 〒103-0002
東京都 中央区日本橋馬喰町 1-8-4 - 電話番号
- 03-4533-0290
- メールアドレス
- online@shiffon.jp
- ホームページURL
- https://www.shiffon-online.jp
■ お問い合わせ受付時間:平日10:30~17:00 一部の商品は店頭と在庫を共有しておりますため、在庫を確保できない場合がございますのでご了承ください。
商品は通常ご注文日の翌日から3日前後でお届けいたします。 ■代金引換払い ポイントについては、以下のページをご覧ください。 予約商品とはSHIFFON Onlineでしか購入できない数量限定アイテムや、先行受注会商品、特別コラボレーションアイテム、 最近、他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為が増えています。
なりすまし・いたずら注文防止策 返品・交換をご希望の場合はこちらをご確認ください。 当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。 送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。 クレジットカード情報は、決済代行会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。また、当ショップ及びフューチャーショップ社では、クレジットカード情報を一切保持しておりません。 決済代行会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
■ 販売価格:各商品詳細ページに表示
■ 商品代金以外の必要料金 :
・送料 490円(税込)
※沖縄県は、990円になります。
※一部離島・島嶼などでは、別途、中継送料が必要な場合がございます。
※海外発送商品については別途1,900円(税込)の送料を頂戴しております。
・消費税
・振込手数料 (銀行振込をご利用の時)
・関税 (海外発送商品をご注文いただいた場合)
・代引き手数料 (代金引換払いをご利用の時)
¥10,000以下 ・・・¥330
¥30,000以下 ・・・¥440
¥100,000以下 ・・・¥660
¥300,000以下 ・・・¥1,100
※合計金額が30万円(税込)を超える場合、代金引換はご利用いただけません。
ご利用案内
その際は発送前にメールにてご連絡をさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。お届け時期
※ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合があります。
※日時指定をいただいた場合もこれを100%保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
※売切れなどにより商品をお届けできない場合は、カスタマーサポートよりご連絡いたします。
※海外発送商品につきましては、ご注文から2~3週間程でのお届け目安となります。
お支払い方法
お届けの際に商品と引き換えに現金で直接お支払いいただく方法です。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合、代金引換はご利用いただけません。
※一部、代金引換払いをご利用頂けない地域があります。ご了承ください。
■クレジットカード払い
注文の完了を持ってクレジットカード決済が完了したものとします。
※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせて頂きます。
※ご記入不備の場合は、eメールやお電話による確認をさせて頂きます。
※クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
■銀行振込払い
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※ご注文後、7日以内にお近くの銀行窓口・ATMよりお振込み下さい。
※必ずご注文者様のご名義でお振込みください。ご注文者様と異なるお名前でお振込み頂きました場合はご入金の確認ができませんのでご注意ください。
※ご入金確認後の商品発送になりますので、お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
■楽天ペイ
楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。
楽天ペイを使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天ポイントを使うことも、貯めることもできます。
ご注文確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンを押して、楽天会員ページにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。
■Amazonペイメント
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
ポイントについて
⇒ポイントについて
予約商品について
店頭未発売商品等を「予約商品」としてご注文をお受けしております。
予約商品は、商品ページに【このアイテムは予約商品です】と記載しております。
予約商品は受注生産のため発送までお時間がかかりますので、商品ページに記載の「お届け予定」をご確認のうえ、ご注文ください。
予約商品に関するご注意事項
1)生産の都合上、商品の納期が変更となる場合がございます。
2)商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
3)予約商品は注文の取消し・返品・交換はお受けしておりません。
4)予約商品は他商品との同時注文・同梱対応はできません。
5)お支払い方法は「代金引換」と「クレジットカード」のみとなります。
クレジットカード決済について
予約商品のご注文をクレジットカードでお支払いいただく場合、ご注文から代金のご請求までの流れは以下のとおりです。
1)ご注文後、お客様のご利用クレジットカードの有効性(有効期限のみ)を確認し、カード会社より事前承認を得ます。
2)「ご予約商品入荷のお知らせ」メール送付後に、ご利用可能枠から決済金額分の枠が確保されます。
3)予約商品の発送手続き完了後、3)で確保している額の決済が確定いたします。
※1)の時点ではご利用可能枠から決済金額分の枠は確保されません。
※ご利用可能枠から決済金額分の枠が確保出来なかったお客様には、別途ご連絡させていただきます。
※3)の時点で、カード会社よりカードご利用のお知らせがある可能性がございます。
ご注文からお届けまでの流れ
予約商品をご注文いただいてからお届けするまでの流れは以下のとおりです。
1)ご注文後、弊社より「ご予約ありがとうございます」メールを配信いたします。
2)弊社倉庫より発送の準備ができ次第、弊社より「予約商品についてのお知らせ」メールを配信いたします。
商品の発送日をご案内いたしますのでご確認ください。
3)発送手続き完了後、弊社より「商品発送のご連絡」メールを配信いたします。
なりすまし・いたずら注文が疑われるご購入への対応
当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。
1)高額の注文のお客様には、ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
2)ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
3) 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
なりすまし・いたずら注文等が行われた場合
当社は、悪質ななりすまし・いたずら注文等と判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。
また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。
返品について
その他